2013年!もう半年><

もう6月!

今年はとにかく暑いですね~;

 

これからの梅雨の時期や夏場が心配です(つωT)

さてさて、2013年2月から私、田中瞬は本格的に陶芸を始めまして、愛情こめて作った作品を販売させていただいております。(主にクラフトフェアなどに参加しています)

やっぱり陶芸はおもしろい!

自分で作ったものを買っていただける喜び。

そしてなによりも嬉しいのは、いろんなとこに行ってさまざまな人たちと出会えること。

主にそういったものをこちらで綴っていければと思っています。

半年分ほどたまってますので徐々に書いていきたいとは思いますがなるべく早く追いつきたいなぁ。

そうそう。

写真の猫ちゃんですが、うちで飼ってるビィちゃんです!

ちょいとご紹介♪

顔がバットマンみたいでしょう?

なのでバットマンの“B”から名前を決めてるそうです^^

女の子ですが、もうだいぶおばあちゃんなのです。

でもまだまだ元気☆

外を走り回ったりしてます!

いやーもうかわいくてかわいくてしょうがないです♪

チャームポイントは目!

アップにしたら見えやすいですかね。

あざみたいな?ものがあるのですがこれがなんとハート型!

まるで少女マンガのような猫ですねw

 

といううわけでビィちゃんともども萩焼HAZUKIもどうぞよろしくお願いします~♪

あ!

よかったらテキトーでもいいのでコメント残していってもらえたらうれしいです!

もちろん読んでいただけるだけでも嬉しいですがコメントもあるとなおさら嬉しいです^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まりっぺ (日曜日, 23 6月 2013 23:46)

    ビィちゃんかわいいですね☆ハート型の模様なんて素敵~!!

  • #2

    HAZUKI (月曜日, 24 6月 2013 03:12)

    そう~なんですよっ!ありがとうございます(*´ω`*)我が家のアイドルです♪