山口光!5月

5月24~26日に2013光アート&クラフト「想・創まつり」に出店しました。

いやーとっても楽しかったです。

何が楽しかったって、

売り上げがよかった?いえいえ。

場所が綺麗だった?いえいえ。

まぁもちろんそうゆうのも大事ではありますし、場所もとっても綺麗でした。

バラ園でイベントもやってましたし。

しかし!

それよりもなによりもクラフト終わってからの飲み会(≧ω≦)b

これが楽しかったですw

もう皆さん持ち寄ったりしていろんなお酒をいただきました。

もちろんクラフトの間は皆さんしっかりまじめにお仕事!いろんなお客様にも出会えました。

山口でのイベントですので知り合いの方とも会ったり。

そして仕事の後の一杯。。これがおいしい♪(*ω*)~☆

うん。こうゆうのも楽しいですね。

仕事はメリハリが大事。やるときはしっかりやって楽しい時間は楽しく!

また秋にも想・創まつりあるそうなので出展しようかなって思ってます。