広島!

6月7~9日に太田川クラフトフェスタvol9 TANAGOKORO de 湯来 に出展しました。

広島で隣の県なので近いと思いきや、意外と時間がかかってしましました。

とゆうのもこの場所が結構山奥で山道を通ってきたのです。

来る途中・・

ん?これ大丈夫かな(・ω・?)

となってしまうような道を通りましたし、

ん~これお客さん来るのかな?と思ってしまったり。。

(もしかしたら僕の来た道が間違ってただけかもしれませんが;)

とまぁ、なかなか不安になったりもしたのですが、着いてみるとこれがかなり美しい場所で。

クラフト会場のすぐ脇を清流が流れてました。

夜になると蛍も見れました☆

(くぅ~っ写真撮るの忘れました↓すみません。。)

うん!やっぱり自然はいいですね、落ち着きます(*´ω`*)

で、お客さんもそうゆう素敵な場所を知ってるのか山奥なのに結構いっぱい来てくださいました。

それとここは毎年やってて、いつも来るお客さんにはハガキやチラシを出しているそうです。

そんな運営の方や地元の方の宣伝の積み重ねでこうゆうイベントは成り立っているのですね、感謝しないとです(≧ω≦)ありがとうございます。

夜は近くの古民家で出展者の皆さんと楽しくお酒も飲んでの交流会がありました。

山口光のイベントでもご一緒だった方も多かったのでまたこれも楽しかったです☆

6/8は知り合いのところに行ってAKB総選挙も見てきましたw

うん。これも楽しかったですw(AKB大好き)

いろいろと感謝もあり楽しい思い出もあり、またがんばろう~って思いました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 19:54)

    niekwantyfikowany

  • #2

    wróżka tarot (土曜日, 18 11月 2017 02:03)

    różnokształtny