ネバーランド!8月

8月9~15日の間、2013根羽村手仕事市に出店しました。

長野県根羽村にあるネバーランドというところでの出店だったのですが、長野県ということでとにかく遠かったですw
移動時間12時間くらいだったでしょうか。。

まぁたまには遠出するのもいいかなーと思ったのと、長野と言えば避暑地!きっと夏でも暑くないかな~と思っての出店です。

そしたらやっぱり!

ぜんぜん暑くない~(*´ω`*)

もうこれはびっくりしました。夏に屋外で出店してるのに汗をかかないっていう、なんという幸せ。

写真のように周りは自然ばっかりで緑も多いですし綺麗なところでした☆

長野と言えば、信州そば!

そば打ち体験コーナー発見。

あ。。そーいえば体験するの忘れてた・・(TωT)

うむぅー・・

まぁでもお土産にそば買ったからいっかな♪w

出店期間中に隣の村の平谷村で花火大会もありました。
夏らしくてとっっても素敵でした(☆ω☆)

 

同じく平谷村で盆踊りのお祭りも。

写真は村のゆるキャラ〝ちんえもん〟くんです!
イベントでじゃんけん大会もあり、ちんえもんくんにじゃんけんで勝つと景品がもらえるのですが・・

えぇそうです。見てのとおりちんえもんくんは・・

グーしか出せない!!ww

子供たちにどんどん負けるちんえもんくん。。

あぁ、優しいよぉーかわいいよぉーw

うん。とってもほっこりしました♪

というわけで、今回の出店は避暑、花火、祭り!

夏らしい感じを堪能できて楽しかったです。

売り上げはう~ん。そこそこ?って感じでしたが(w)まぁこういうイベントもいいなぁって思いました♪

コメントをお書きください

コメント: 1