名古屋!8月

長野県での出店の後に名古屋に行ってきました。
名古屋ドーム!

なぜ名古屋ドームなのか?

野球?いえいえ否!

そう・・

AKBさんのドームコンサートがあったのです!

いぇい♪w

えーと、テンション高めですみません。AKB好きなのです。

特にSKEが好きでして、推しメンもSKEのメンバーさんです。

なので名古屋でのコンサートは行きたかったのでチケット当選したときはめっっちゃ嬉しかったです☆

もう何がいいってやっぱり・・・・・あ、割愛します。。w

 

とにかく

楽しかったですーー!(*´ω`*)

やる気がみなぎりました。

これで仕事がんばれるーってね。

SKEの公演をやってる栄サンシャインにも行きました。

うぉぉーー・・

こ、これが栄劇場。

テレビで見てるのと一緒!(当たり前)

世界遺産だとかテレビで見たところなんかに行くと本当に高まりますよね。

あ、田舎者ですみません。。w

でもたまにしか行けないからいいっていうのもあると思うので、そういう楽しみがあるのもいいことなのかなって思ってます☆

こちらは愛知の蒲郡にあるラグナシアというテーマパークです。

また観覧車!なんか似てるような写真で紛らわしいですねw

ショッピングモール、巨大屋外プール、温泉などもあって一日いても遊びつくせないような楽しい場所でした。

今回名古屋は大学のときのお友達4人で遊んだのですが、久しぶりにおおいにはしゃいじゃいました(≧ω≦)

そして、帰る前には陶器屋さんを何件かぶらりと見ていきました。
いろいろなお店を見て研究!

遊んでるだけじゃないのですbw

その中でも名古屋市内にある〝うつわギャラリーチョイス〟さんの写真。

レイアウトもシンプルで見やすいし扱ってる商品もかわいいものが多かったです。

そしてお店の方とお話させていただいて、僕の商品も何点かお店に置いてもらえることに!

ホームページで食器にお料理も載せてカタログを作ってるのですが、そのセンスは素敵だなっと拝見していたので、嬉しいです。

まぁまだまだお試しで置いてみるって感じですが、なにか結果を残せたらいいなぁと思います。

というわけで、今回のブログはちょっとはしゃいでる感じでしたが、こういう息抜きも大事かなと思います。

息抜きの後はしっかり仕事。

よし、がんばります!