紅葉祭り!1

11月1日~23日で富士河口湖紅葉まつりアート・クラフトフェアに出店しました。

かなり綺麗な広場を使わせていただきましたが、紅葉や銀杏に囲まれ、秋を感じることのできる出店スペースでした。

この広場の周りには、もみじ回廊があります。

写真はまだ紅葉が色づき始めた頃ですが、期間が長かったのでだんだんと紅葉が色づいていく様子をじ直で見ることができました。

こちらは、〝ふじぴょん〟とのツーショット☆

なんかなんの予告もなしにふらふらと歩いてきたのでびっくりしましたw

とてとてと歩く姿、かわいいーーーっでした♪

夜は紅葉のライトアップもありこれもまた幻想的といいますかとっても素敵。

ホント綺麗でした。

24日間という非常に長い期間での出店でしたが、全然飽きることはありませんでした。

紅葉の変化を楽しんだり、富士山が見れたり見れなかったり。

あとはお客さんがすごく多くて。

やっぱり富士山の世界遺産登録、その影響もあってか週末なんかは特に観光客のお客さんがひっきりなしでした。

外国からの観光客の方も多くいらしてて、そういう意味でもいろんな人との出会いがありましたので楽しかったです。

また行きたいなー。

次は春の桜祭りに行く予定です。