冬ラピタ!

 11月28日~12月6日にてクラフト展in出雲ラピタに出店しました。

島根県のラピタでの出店は2回目ですが、今回もまったりとした感じでのんびりと楽しめました。

 以前にもチクチク羊毛体験でネコちゃんを作りましたが、今回はウサギちゃんに挑戦。

ふわふわもこもこのかわいいのができました。

後ろにいるのは先生が作った〝ふ○っしー〟

さ、さすがのクオリティ。。

前に作ったのと並べて。

あー

かわいいーーっ!

自分で言うのもなんですが癒されます♪

名前はモコちゃんにしました笑。(前のはビィちゃんです)

地元の方におすすめされた〝ぽぷり〟さんにて晩御飯。

美味しい。しかもフレンドリーなお店だったので2日連続で行ってしまいました。

2日目はおいしいお酒を飲みすぎて次の日は二日酔い気味に笑。

飲みすぎには注意しないとですねー。

まぁ楽しかったから幸せです。

また行きたいなー。

島根県はお客さんもお店の方も、なんだか上品というか落ち着いた雰囲気なので好きです。

僕も結構マイペースなので合ってるというのもあるのかもしれません。

また3月に平田本陣記念館というところで出店します。