2013年末!

年末年始にちょこっと旅行など行ったので写真を少々。

こちらは横浜。

赤レンガ倉庫。

ここ、すごかったです。

建物が立派でオシャレ。

中も素敵でした。

 

 

名古屋城にも行きました。

ちょっと天気は悪かったですけど、迫力ありました。

 しゃちほこー!

等身大。

乗ってみた。

なんかいい気分。笑

名古屋城内の4階だったかな?

意外と知られてない穴場スポットな感じでした。

もし行くことがあればぜひ。

こちらは山口県なのですが、ちょっとおもしろかったので。

完全に寿司屋さんなのですが生ハム。

しかも、本場スペイン直送のイベリコ豚。

なんとも場違いな感じでしたが、もちろん美味しかったです。

写真は少ないですが他にもいろいろ行きました。

 

そして。

2013年はいろいろなことがありました。

陶芸家として覚悟を決めた年でもあり、そのために努力もしてきたつもりです。

思えばたくさん作品を作りました。

イベントで多くの場所に行きました。

様々なお客様と出会えました。

でもまだまだです。

これからです。

2014年は更なる飛躍。

がんばります!