紅葉祭り!2

河口湖紅葉祭りでの綺麗な風景などたくさん写真撮りましたので少しご紹介。ぜひ楽しんでいただければと思います。

上の写真もいいですけど、こちらもいい感じ。

やっぱり富士山は画になります♪

夜。

情緒あふれます。

紅葉と月。

ちなみにこの紅葉、周りの紅葉よりも赤々としてて多くの観光客の方に撮られた1番人気の紅葉さん。

陽の当たり方とかで色づきも違うんでしょうねー。

ファイアーパフォーマンスショーもやってました。

いやーもうこれがすごい迫力で。

すごかったです。

ぜひ機会があれば生で見てほしいくらいです。

山梨でご活動されてる〝和火〟さんでした。

あと風が強くて出店できない日がありまして、その日にぶらっと有名な観光スポット忍野八海に行ってきました。

水がめちゃくちゃ綺麗で澄んでるんですよねー。

心が洗われるような気分になりました。

観光の方も多く売店なんかもあふれんばかりでしたw

ワンちゃん。

はうっっ

か、かわいすぎる・・

ちょ。頭に紅葉のってるしー

もうなんなん?

あざとすぎるかわいさ。

と大好評の子。

他にもワンちゃんづれで散歩してる方も多かったです。

癒されますねー♪