花ぉ!

4月25日と26日で花ぉギャラリー展に出展しました。

〝花ぉ〟さんは去年の秋に続いて2回目。

とっても雰囲気のいいところです。

庭のお手入れも完璧です。

今回の展示会は草花が多くて素敵でした。

やっぱりこうゆうものって華やかというか、誰が見ても喜ぶようなものですね。

こちらは鳥かごに植え込み。

すごい。いろいろと細かい。

なんかもう鳥かごの中にひとつの世界を創造したって感じでした。

造形物と自然のコラボ。

うーん。

僕もいつかそういいたテーマで作品を作ってみたいな、と思いました。

おなじみの(?)メイちゃん!

相変わらず、、

かーわーいいーー♪

夏用にちょっとスッキリしたようですが、それでもこのもふもふ感はたまりません。

お客さんが少ない隙を見て触りに行ったりしました。

いや結構まじめに接客してたつもりなんですよ?

でもこの誘惑には勝てぬ。。的なかわいさがありました。

前に来たときよりもなんだかなついてくれてた気もします。

嬉しい。

こちらは一緒に展示に来ていた方の作品。

色えんぴつ画。

前もご一緒させていただきましたが、うん、素晴らしいです。

かわいい。

このなんともいえない優しいタッチ。

やっぱり作家さん自身の人柄でしょうか。

陶芸もそうですが、どんな作品も個性って出ますよね。

見習いたいものです。

また秋にも〝花ぉ〟さんで展示会あります。

行きたいと思います。

上品で落ち着いた空間。

お客様ともゆっくりお話ができます。

いろいろと勉強にもなります。

そうゆうギャラリーです。

いいところです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なす (木曜日, 08 5月 2014 17:44)

    こんにちは(^_^)
    展示会お疲れ様でした。

    このブログの書き込み具合…!
    確かに更新するのに気合いが必要ですね。

    たくさんの作品を拝見して、勉強になりました!
    次回も楽しみです。
    応援していまーす。

  • #2

    シュン (木曜日, 08 5月 2014 21:49)

    なすさん、コメントありがとーございますっ。
    お疲れ様でした。

    いやー
    たいして書き込み多いわけでもないとは思いますが、、
    書き出したらすぐ、なんですけどね。
    何事も思い立ったらすぐ行動。これが難しい・・。
    本当はそうゆう姿勢が一番大事なのですが。
    Facebookは割とマメに書いてます。というか、そっち書いたらこっちはまぁ後でもいっか、というのが実態。
    反省。

    おれも勉強なりました!
    応援ありがとです。がんばりますっ!
    またよろしくお願いします☆