個展!

5月30日~6月4日にギャラリー伊藤家さんにて田中瞬作陶展ということで個展をやらせてもらいました。

ギャラリー伊藤家さんはつい最近出来たばかりのギャラリーで、とても綺麗で上品なギャラリーでした。

普段も定期的に展示会等をされており置く作品によっていろいろな雰囲気を楽しめます。

一人で作品を置くには広すぎるくらいのギャラリーでしたので、結構間を空けながらの展示となりました。

こういう感じ。

見やすくて上品な雰囲気を出せてたと思います。

素敵なギャラリーを貸していただいてありがとうございました。

普段はこういった素敵なランプやお洋服などいろいろあるようです。

今回の個展は山口県の下関だったのですが、下関といえばふぐ!

食べてきましたー。

うまい。

とっても素敵なギャラリーでしたし、いろいろとよい出会いもありました。

また来たいと思います。